早いもので、下の子も先月4歳になりました!

 

 

 

 

 

上の子も4歳の時どうやったかな?と改めて上の子が4歳の時の写真を見て、「大きくなったな~」と2人の成長を嬉しく思いました☆

先日、下の子が私が料理を作っていると「僕が手伝ってあげる!」とサラダのレタスをちぎってくれたり、一緒にトマトやキュウリを切ってくれたり、(怖いので一緒に包丁を持ってやりました(^^;))食材を炒めたりしてくれました☆

帰宅したお父さんに、「僕がサラダ作ったんやで!」と嬉しそうに報告していました(^^)
今のうちに褒めて伸ばそうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

上の子は来年小学生になります。
ニトリに行った時、ランドセルが展示されていたので「背負ってみる?」と聞くと「うん!」とノリノリで背負っていました。

 

 

 

 

 

h.yokoe