国旗
最近本の影響で国旗を買いました。
その辺歩いてもそうそう見ることもない日本国旗です
他の国の国旗のほうが見る機会が多いんじゃないかと思いますね。
買ってからちょっと眠ってましたがせっかくなので飾りたいと思います。
k.iwami
最近本の影響で国旗を買いました。
その辺歩いてもそうそう見ることもない日本国旗です
他の国の国旗のほうが見る機会が多いんじゃないかと思いますね。
買ってからちょっと眠ってましたがせっかくなので飾りたいと思います。
k.iwami
今回はレンジでできることを色々やっていってみたいと思います。
一番最初はとても簡単なところからいきます。
コンビニで売っていたのを真似て「焼きナポリタン」にチャレンジします
冷凍のナポリタンにチーズを載せて
レンジーの上段にセットしダイヤルを捻ってスタートを押すだけ
あとはテレビでもみてまちます。
味が飛びそうなのでケチャップをかけてあります。
見た目はイマイチですが、材料を乗っけてスタートするだけのお手軽品です!!
次回はスチーム機能を使ってみたいと思います
r、ito
最近知り合いの手伝いで信楽まで約毎週行ってます。
手伝いに行ってるだけなんでたいした写真はないんですが、
期待を裏切らない信楽焼きの店の数でした
また余裕ができたら見て回りたいと思います。 k.iwami
7月6日、7日の夏の感謝祭へのご来場ありがとうございました。
とても暑い中でしたが、、大変多くの方に来ていただけました。
来てくださった方に食べていただいたみたらし団子はいかがだったでしょうか?唐崎神社参道にある名物を、心をこめて焼きました。
おいしく召し上がって頂けたなら幸いです。
唐崎神社のその名も「みたらし祭り」が、近々7/28,29にあります。本家本元にもいってらしてください。
また当店では、夏の感謝祭のアンコールで7/27、28に、「夏トクフェア」を開催します。ぜひ来てください。次は夏祭り縁日イメージで輪投げをします。お待ちしています。 k.iwami
テライ電器は、7/6.7で夏の感謝祭を開催。当日も暑い暑いで、急用が多発、本来スタッフ全員でお客様を接待するはずが、そうもいきませんでした。せっかくご来店いただいたのに、その時に担当が不在のことがあったと思います。呼んでおきながら大変失礼なことで誠に申し訳ございませんでした。
このようなバタバタする時こそ、落ち着いて丁寧かつスピーディな対応をこころがけて参ります。
さて先日、洗面所リフォームを協力業者の工務店さんとさせていただきました。
そこで設置させていただいたのが、「パナソニック・ラシス」。組み合わせの自由が効き、従来の機能一辺倒の洗面所イメージから脱却できます。
写真はカタログからの抜粋ですが、どうです?おしゃれでしょ。それでいて自分の好み、必要性にあわせて、機能面も過不足なくプランニングできます。
そのうえテライなら、「パナソニック・ラシス」まわりも、新たに壁に棚を造作したり、床下収納を増設したり、照明をLEDにしたりと、洗面所を一体的につくりあげていくことができます。お気軽にご相談ください。 y.terai