55周年大創業祭!!
遅くなりましたが、9月18日~20日の大創業祭の模様を一部お知らせします。 r.ito
10月担当の下村です。
私もお蔭様で誕生日を最近迎え52歳になりました。
巷ではアンチエイジングなるもので皆さん努力しておられる様ですが、私はどこから
みても紛れもなく52歳そのものです。
上の娘が24歳でとうとうお嫁にいきます。
当座必要な電化製品、俗に白物家電と呼ばれるものはおじいちゃんが孫にプ
レゼントしてくれました。
勿論、パナソニックです。ドレスも決まり着々と準備が進むなか、私の気持ちとしては
複雑で寂しいものです。
でもだんだんと子離れしなければと思う今日この頃です。
下村でーす!
先日9月18日から9月20日大創業祭盛況のうちに無事終了しました。
私は五島うどんの試食担当でした。
皆様に食べていただき、美味しいと言うお言葉をいただき感謝、感謝です。
改めて五島うどんを我が家でも昼食で食べて美味しさを再発見です。
B級グルメに参戦してもいけるかもと一人思ったりしました。
「のどごし良く、こしも有る。」とお客様の小学生の息子さんの弁です。
早いもので9月も終わりです!
もう寒いです!
しかし今年はやはりテレビ!そしてアンテナ工事!
まだ家庭の地デジ化が済んでない方はお早めに!
特にデジタルがまだ映るかわからない方は早めの点検を!
アンテナを変えなければならない家、
ブースターを変えなければならない家
配線をかえなければならない家
いろいろあります!!
お近くの方は是非テライ電器に!
s.ishikawa
10/2(土)・3(日)、南草津のパナソニック社であります。
大創業祭があけてすぐの日程で、ご案内が行き届いていないかと思います。
ただただ、ともかく遊びに来てほしい。展示会ですから、ぜひ見て触って体験していただきたいのです。出店もでて大変賑やかなパナソニックの秋祭りです!一緒に楽しみましょう。お待ちしております。
ちなみに今回のご来場記念品は、天津甘栗のシャベル一杯すくいどりです。ざっくzaku。
y.terai