創業祭最終日
こんにちは!
石川です!
創業祭も最終日を迎えました!
大変好評で来場記念品のじゃがいもがなくなってしまいました。。
後日お渡しさせてもらいます!
みなさまお待ちしておりますので是非お越しください! s.ishikawa
こんにちは!
石川です!
創業祭も最終日を迎えました!
大変好評で来場記念品のじゃがいもがなくなってしまいました。。
後日お渡しさせてもらいます!
みなさまお待ちしておりますので是非お越しください! s.ishikawa
8月もついに本日でおしまいです。
暦の上では秋なのですが、一向に暑さがやわらがない日々が続きます、体調を崩されてはいないでしょうか?
特に睡眠中の熱中症もニュースでよく言われています
予報を聞く限りではまだまだ厳しい暑さは続くようです…
これからもエアコンは活躍してくれそうです
近年の機種は電気代もかなりお安くすむようになり、今年はエコポイントの恩恵が返ってまいります。
もし長年がんばってくれたエアコンをお使いであれば、是非一度省エネの時代に乗り換えるご相談をさせていただければと思っておりますので、お気軽にご相談を
r.ito
3D元年と呼ばれております今年、
ですが常にその3Dの分野は進歩&進化の道をすすんでいるようです…
とくに今回から新しいサイズと新機能を搭載した3Dシリーズがでてまいりました
個人的に注目しているのは2Dが3Dになってしうまうという機能です。
今まで見ていた画面もが3Dの波に乗ってくる時代が来ているみたいです
まだ3Dのご体験されていない方は、是非 テライ電気へ遊びに来てください!! r.ito
先日オール電化工事をしてまいりました☆
IH設置前
IH設置後
どうです、かっこ良くなったでしょう
エコキュート設置前
エコキュート設置後(写真が斜めになってスイマセン・・・・)
お客様は大変満足されてました。
ありがとうございます
y.obata
とはいえすでに5日となりましたが…
初めまして、8月のブログ当番の伊藤良平ですよろしくお願いします。
まだまだ暑い日が続き、例年よりずれた感じに思われますね。
さて明日6日は県内では一番の規模を誇ります、「びわこ大花火大会」の日です。周辺道路の封鎖の関係上、テライ電気も通常とはかわり6時閉店となりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。 r.ito