暑い日・・・
まだまだ、暑い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか??
オリンピックも始まり連日メダルラッシュが続いてます(^ー^)
こういう時期なので、お家でオリンピックの観戦されている方が多い事でしょう!!!
暑い日が続くなかで
我が家は休みの日になると
子供とプールに入り遊んでおります(☆ー☆)
子供も喜んで水遊びをしています!!!

これから色々ありますが
色んな所や場所に行きその時その時を
楽しみながら一緒に成長していけたらなと思います(^ー^)
暑い日がまだ続きそうなので
お体に充分お気おつけてお過ごしください!!!!

★S.Ueno★



昨今、食洗機を納めるとなるとそのほとんどがビルトインタイプの入れ替えになりました。
この大きな卵サンドが食べたくて、オープンと同時に入店しました。思った以上に、デカすぎる💦💦食べ方が分からない💦💦ちょっと胸やけが・・・💦💦2人で分けたので1人2個。1個でいいです(笑)
紅茶蜜のかき氷です。
『梅園』のみたらし団子🍡