更新が遅い~海猿日記~2
2020年02月11日


やはり波が静かな所より少し荒れている所の青物(ブリ、カンパチなど)は
ひと際、脂が乗りウマイ。
初めてデカめの魚を捌きましたが割と大変(汗
余す事無く処理致しましたm(__)m y.takemura


やはり波が静かな所より少し荒れている所の青物(ブリ、カンパチなど)は
ひと際、脂が乗りウマイ。
初めてデカめの魚を捌きましたが割と大変(汗
余す事無く処理致しましたm(__)m y.takemura
先日、わたくし竹村は船に乗り大物を獲る
……..とイキコンダノデスガ
初っ端から、ものすん-ーーーーーーーごく
船酔い……………..
1時間後、なんとか立ち直り、漁(釣り)に挑みました。 y.takemura


20数年ぶりに、名古屋で会いました。
生まれは同世代。でもこいつにはとうていかないません、白旗🏳
何年たっても変わらずに人を惹きつけるものがあります。名車とはこのことを言うのでしょう。
自分用に買ったプレミアムトミカを、うちで眺めては悦に入ろうかと思います。 y.terai
この前、海外出張から帰ってきた主人を迎えに、子供たちを連れて関空まで行ってきました。
これから大きい飛行機見に行くよ☆と子供たちに言うと、「え!飛行機?!ちょっとこわい・・・」と言いながらも楽しみにしていました。
主人と合流してから展望ホール スカイビューへ行きました。
頭上をかすめるように航空機が飛ぶ眺望と滑走路までの距離の近さは、国内でも屈指といわれています。
間近で飛び立っていく飛行機を見て、子供たちは大興奮!!はせず、「ほら!飛行機飛んでるよ!」と見せても「おー!ほんまや~」と1回反応してくれただけで、2人ともお菓子に夢中でした・・・
私が一番楽しんで飛行機を見ていました(^^;
h.yokoe