レンジフード取替 ありがとうございます

y.terai
下記のとおり、お盆休みいたします。
本店 8/13(火)・14(水)・15(木)
瀬田店 8/13(火)~17(土)
ご不便お掛けしますが、よろしくお願いいたします。
丸亀製麺大好きな私は、週一食べに行っています。
いつもは【めんたい釜たま】ですが、期間限定が出ると、一応試してはみますが、やはり【めんたい釜たま】に戻ります。
左上から「坦々うどん」「しゃけとろうどん」「牛とろたまうどん」

左下から「あさりバラ天ぶっかけ」「鶏チャーシューねぎだれぶっかけ」
うどんものせるものでバラエティー豊かで無限ですね😀
そして、そして最近レギュラーメニューに入っている最高にオイシイものをみつけたのです。
『高菜めんたい釜たま』です!!!!!!
大好きめんたい釜たまに、これまたぴったりの高菜が入ってますよ!!そりゃおいしいに決まってます(≧▽≦)
初めて食べたとき、おいしすぎて、ひっくり返りそうになりました。
是非、丸亀に行った時には食べてみてください。
Y.suzu
ごぶさたしておりますが、相変わらず元気に食べまくっております!
この前は大好き姪っ子の4歳のお誕生日会でした。
おもちゃを次から次へと持ってきてくれては、説明してくれ、
ひたすた遊んでました。
弟がお寿司やケーキを買ってきてくれたのですが、
甥っ子と姪っ子が一緒にピザを焼いてくれて、振舞ってくれました。

4種類の具をのせた特大ピザです!!
お兄ちゃんは妹のために、マヨネーズで「おめでとう」と書いたそうですが、焼けてなくなってしまったそうです( ´∀` )
そして、おじいちゃんにおばあちゃんにといっぱいお祝いに駆け付けたので、誰のコップかわかるように、甥っ子が名前を書いてくれてました。

一年生になって文字も上手に書けるようになってきました。
二人ともどんどん大きくなっていきますね。この前産まれたと思っていたのですが。。。
今はゆかちゃん、ゆかちゃんと寄ってきてくれますが、もうすぐ寄ってきてくれなくなる日がくると思うと、叔母はさみしい限りです( ノД`)シクシク…
Y.suzu