毎日寒い・・・

2011年01月20日

去年の年末から毎日寒いですね~(>_<)

私の家の浴室はタイル張りなので冬はもう、極寒です!浴槽のお湯の温度が下がる
スピードも早くて何度も追炊きしています・・・(^_^;)

築20年の家なのでそろそろお風呂もリフォームしてほしいんですけど、なかなか・・・

パナソニックは真空断熱保温浴槽で、6時間経っても、約2℃下がるだけ!

 ht_012.jpg   ht_02.gif

浴槽を変えるだけで、追い焚き回数(時間)が少なくなるので光熱費もぐんとお得に☆

保温効果でお湯の温度がなかなか下がらないので、
「お風呂冷めるから早く入って!」と、せかされることもなくなります。(^^)

h.yokoe

☆あけましておめでとうございます☆

2011年01月06日

新年、あけましておめでとうございます。

1月ブログ担当の横江晴奈です。

tc1_search_naver_jp.jpg  

みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?

私は10年ぶりに家族全員で京都へ出かけました!兄夫婦が県外にいるので、家族全員の予定が合うことがなかなか無かったので、久々に家族で過ごせて楽しかったです☆

h.yokoe

初仕事です。

2011年01月06日

新年明けましておめでとうございます。

今年も明るく元気に仕事をします☆

昨年は11月のエコポイント需用があり、

おかげさまでテレビが大反響!

↓昨年9月の大創業祭の写真

p1000554.JPG

このキレイに並んだテレビたちが、現在では・・・・

p1010797.JPG

キレイに無くなっちゃいました。

しかし、安心です。反対側の壁の写真は・・・・

p1010798.JPG

商品供給も落ち着き、これからもドンドン売れる状態です。

アンテナ工事も受付します。

7月24日のアナログ放送終了に向けて、精一杯やっていきます。

本年もよろしくお願いしますLaughing 

y.obata

大雪です!!

2010年12月31日

今年最後の営業日なのに久々に雪が積もりましたね。

お昼前から車がもうちょっとした坂でも登れなくなり、お客様のところに行けなくなりました。

年末なのにご迷惑おかけして申し訳ありません。

本年もありがとうございました。

新年は6日から営業いたします、新年もよろしくお願いいたします。                        k.terai

本物の冬が来ました!!

2010年12月26日

ここのところ外は冷蔵庫みたいに寒いですねぇ。昨日は雪らしきものも降りました。

寒い方が冬らしくていいと思いますが・・・大掃除なんかは辛いですね。

クリスマスが終わって師走モードに突入しておられる方も多いと思いますが、照明器具の

の掃除の時カバー(セード)に気を付けて下さいね。落とすと割れます!

古いとカバーの生産が終わってる事が多いので器具を買い替えないといけなくなります。

頑丈そうに見えて脆いのです。                                                                                     k.terai