9月に入りまだまだ暑い日が続いておりますが
皆さんどのようにお過ごしでしょうか??
先日、娘の誕生日でした。
早いことで、もう4歳になりました🤩
まだまだ、小さいと思っていたがししっかりと
成長して大きくなっていました😳
何でも1人でできる、やってみる、手伝わないで
そこで見ててと見事に1人でやりこなし、成長している姿を見て
嬉しい反面どこか、寂しい自分がいました。

先月には、第二子となる男の子も誕生して
お姉ちゃん気分にさらに磨きがかかり弟のお世話をする
毎日が忙しいお姉さんになりました・・・笑
弟が出来嬉しくて嬉しくて
どこに行くのも一緒に行きたい行きたいです(^ー^)
このまま仲良く大きく育ってくれるといいですね^ –
★S.Ueno★
