時が経つのが早すぎる。。。

9月に入りまだまだ暑い日が続いておりますが

皆さんどのようにお過ごしでしょうか??

 

先日、娘の誕生日でした。

早いことで、もう4歳になりました🤩

まだまだ、小さいと思っていたがししっかりと

成長して大きくなっていました😳

何でも1人でできる、やってみる、手伝わないで

そこで見ててと見事に1人でやりこなし、成長している姿を見て

嬉しい反面どこか、寂しい自分がいました。

先月には、第二子となる男の子も誕生して

お姉ちゃん気分にさらに磨きがかかり弟のお世話をする

毎日が忙しいお姉さんになりました・・・笑

弟が出来嬉しくて嬉しくて

どこに行くのも一緒に行きたい行きたいです(^ー^)

このまま仲良く大きく育ってくれるといいですね^ –

 

★S.Ueno★