オーブンの活用1 今回はレンジでできることを色々やっていってみたいと思います。 一番最初はとても簡単なところからいきます。 コンビニで売っていたのを真似て「焼きナポリタン」にチャレンジします 冷凍のナポリタンにチーズを載せて レンジーの上段にセットしダイヤルを捻ってスタートを押すだけ あとはテレビでもみてまちます。 味が飛びそうなのでケチャップをかけてあります。 見た目はイマイチですが、材料を乗っけてスタートするだけのお手軽品です!! 次回はスチーム機能を使ってみたいと思います r、ito