まもなく、パナソニックフェア・冬の大感謝祭! 顧客様には招待状がすでに届いています。あと数日ばかり、傍らに大切にしておいてください。 このブログをご覧いただき、またはチラシなどでご興味をおもちいただいて、近隣でご来店いただけそうなかたには、あらためて招待状をお届けいたします。どうぞお申しつけ下さい。 スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。代表 寺居康之