春の感謝祭 昨日は途中から雨がふりだし足元のわるい中、多数のご来店いただきありがとうございました。 本日もお天気があまり良くないですが、来ていただいたお客様には、 精一杯のおもてなしをさせていただきたいと思っております。 最新のコンパクトオーブンで焼いた、おいしい焼き芋もございます。 ぜひご賞味下さい!! y,yamawaki