瀬田店です。 こんにちわ。毎日、すっきりしない、お天気が続きますが、その中で毎日フル活用 しているのが、ハイブリット式の除湿乾燥機です。この季節は。とくに 部屋干しに、大活躍して。タンクに水がいっぱいたまっています。 それを見るのが毎日楽しみです。ウフッ 夏以外の季節でも年中パワフルに使えて,本当に便利です。 by,yasue