冬の大感謝祭 29日・30日で冬の大感謝際をさせていただきました。 皆様のおかげで大変もりあがりました。多くのお客様に、 来て頂きありがとうございました。 餅つきも無事に終わり、 お餅も大好評で美味しくいただきました。写真がないのが残念です(;-;) これからも沢山のお客様に満足していただけるように努力していきたいと 思います。 s.yoshida