パナソニックフェア終わりました! 7月4・5日当店でパナソニックフェアを開催させていただきました! たくさんのご来店ありがとうございました。 今回初めてパナソニックの環境学習の一環として”ハイブリッドカー工作教室”を 開催しました。 小学生が5名参加してくれて、みんな真剣に説明を聞いて一生懸命に 取り組んでくれたので全員完成させる事ができました!! 最後は試験走行させて、平坦な道はソーラーで坂道は乾電池の力で 走る事を確認できてホッとしました。 kaori