はじめまして! テライ電器に入社して初めてのブログになります。 岩見です。よろしくお願いします! 10月は初めて合同展示会に参加しました。 いつも見れないような商品、人、説明を見たり聞いたりできてとても勉強になりました。 今後の活動に役立つよう努力していきたいと思います! k.iwami