秋の感謝祭二日目 二日目は料理教室を開催。IHクッキングヒーターを使います。 今回、講師に地元・大津で活躍の 石原佐知さんをお招きし、定員一杯の8名がプロの手ほどきを受け、参加者皆がそのおいしさ、出来栄えに感嘆し満足されていたのが印象的でした。 次回は春に予定しています。 私もそれほど喜んでいただけるならと、IHクッキングヒーターのよさをもっと広めていきたいとおもいます! なお講師の石原佐知さんのホームページにリンクをはりましたので、左のリンク欄からお入りください。 k.iwami