仙台みそで、東北復興祈願。 さむ~。最低気温が0度前後まで下ってきました。Zi~nと身にしみこむような冷たさです。 今日、明日の2日間、先日の感謝祭のアンコールで、「歳末謝恩セール」を開催しています。 ご来場された方に、仙台味噌をプレゼント。予想以上にお喜びいただいています。 仙台ひいては東北は、雪も降り初めているのだろうな。この辺の比ではない寒さが想像されます。 早期復興を微力ながら、応援しております。 y.terai