これからよろしくお願い致します 10月より新しく入社しました、久野と申します。 九州、佐賀県のド田舎より参りました! 全くの未経験からの入社ですので、わからない事だらけではありますが、 お客様と積極的にコミュニケーションをとり、まずは名前から憶えて頂きたいと思っております。 家にイントネーションに違和感があるスタッフが参りましたら、私です!(笑) これからも何卒よろしくお願い致します。 k,kuno