「春の大感謝祭」開催! 「春の大感謝祭」を当店で3/3(土)、4(日)に開催。 土曜日に「聞こえの相談会」、日曜日に「佐知,s pocket石原さんのIH料理教室」がありました。 「聞こえの相談会」「IH料理教室」は春と秋の年2回、定期的に続けています。 どちらもお目当てのお客様が常にあり、喜んでいただいています。 次回はそこの貴方様、ぜひご参加下さい。 y.terai