もうすぐクリスマス! やっと冬らしくなり、だいぶ寒くなりましたね。冬支度はお済でしょうか? 来週はクリスマスですね! うちの息子は7歳になりますが、サンタクロースが来るのを楽しみにしています。 裏では親がソワソワ、バタバタしているのを知らずに…(;´・ω・) 僕にもサンタクロースが来てくれたらいいのですが… k.kuno