家電(機械)について 寒さに堪えますが最近はエアコンの工事が頻繁に行われております。 お客様に注意点です!!! 冬、夏と季節的にはこの2節くらいでご使用になられると思いますが 10分、20分でもいいですので 試運転はしてくださいね!? 今で言えば「夏」に冷房を付けようとほっておくと… 「つかない!!!!!」 なんてことは多々あります。 機械も人間も慣らしが必要ですよ~ y.takemura