先週の火曜日に祖父が亡くなりました。
遺体が火葬場に入っていくときまであまり実感がわかなかったのですが、
火葬場の人が「これが最後の別れとなります」という言葉を聞いて、
これが本当に最後なんだなと思いました。
最近は入院している病院にあまりいけていなかったので、
後悔している自分に気づき反省しています。
後悔のない付き合いを心がけたいと思いました。 k.iwami
先週の火曜日に祖父が亡くなりました。
遺体が火葬場に入っていくときまであまり実感がわかなかったのですが、
火葬場の人が「これが最後の別れとなります」という言葉を聞いて、
これが本当に最後なんだなと思いました。
最近は入院している病院にあまりいけていなかったので、
後悔している自分に気づき反省しています。
後悔のない付き合いを心がけたいと思いました。 k.iwami