決まりました!!ワールドカップ出場!!
オーストラリアは強い相手なので、もしかしたら負けるのでは・・・と思っていましたが見事ホームでワールドカップ出場を決めてくれました。
勝利に興奮しましたが、上の息子の冷たい視線が痛かったです(笑)
いつかは一緒に楽しみたいものです・・・
ロシアワールドカップ!!
ロシアの地でも沢山の勝利、歓喜の瞬間を期待しています!!
頑張れニッポン!!!
K,KUNO
決まりました!!ワールドカップ出場!!
オーストラリアは強い相手なので、もしかしたら負けるのでは・・・と思っていましたが見事ホームでワールドカップ出場を決めてくれました。
勝利に興奮しましたが、上の息子の冷たい視線が痛かったです(笑)
いつかは一緒に楽しみたいものです・・・
ロシアワールドカップ!!
ロシアの地でも沢山の勝利、歓喜の瞬間を期待しています!!
頑張れニッポン!!!
K,KUNO