ワールドカップ出場

決まりました!!ワールドカップ出場!!

 

オーストラリアは強い相手なので、もしかしたら負けるのでは・・・と思っていましたが見事ホームでワールドカップ出場を決めてくれました。

 

勝利に興奮しましたが、上の息子の冷たい視線が痛かったです(笑)

 

いつかは一緒に楽しみたいものです・・・

 

ロシアワールドカップ!!

ロシアの地でも沢山の勝利、歓喜の瞬間を期待しています!!

 

頑張れニッポン!!!

 

K,KUNO