初めてフリマしてみました

11/11(土)に、店のエントランスと駐車場に立てたテントで3者でトライ!

10時から13時までの3時間勝負!

商売抜きで、地元にふれあいと活気が生まれればよいなと、そしてそれを定期的に開催し根付かせていければと思っています。

次回は暖かくなってから春先に第二弾を計画中。もっともっと宣伝し伝播するように努めますのでよろしくお願いします。

「目指せ!大津松本の弘法さん」  y.terai