明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は皆様のご愛顧により、

技術面だけではなく、人間性の方も成長出来、

充実した一年だったと感じております。

今後とも精進して参りますのでご贔屓にお願い致します。

さて、つきましては、私事では御座いますが元旦に近江神宮に行ってまいりました。

 

が!!!!!

このありさまでした(泣

 

入口すら入れず蚊帳の外で待ちぼうけ。

ですが初めて歩いて神社まで行ったため、交通の渋滞にも巻き込まれずトータルすれば一番早く神様に拝めたかなと思いました(勝手に思ってるだけです)

下の子は歩いて行った事で疲れたみたいで僕の肩で就寝。

上の子は楽しかったのか、まだ歩きたそうでした。

出店も少し楽しめたので良しとしよう(;´・ω・)

(来年は2日に拝みに行こう…)と

決意した2018年の始まりでした。             

                        テライ電器 竹村