昨年は皆様のご愛顧により、
技術面だけではなく、人間性の方も成長出来、
充実した一年だったと感じております。
今後とも精進して参りますのでご贔屓にお願い致します。
さて、つきましては、私事では御座いますが元旦に近江神宮に行ってまいりました。
が!!!!!
このありさまでした(泣
入口すら入れず蚊帳の外で待ちぼうけ。
ですが初めて歩いて神社まで行ったため、交通の渋滞にも巻き込まれずトータルすれば一番早く神様に拝めたかなと思いました(勝手に思ってるだけです)
下の子は歩いて行った事で疲れたみたいで僕の肩で就寝。
上の子は楽しかったのか、まだ歩きたそうでした。
出店も少し楽しめたので良しとしよう(;´・ω・)
(来年は2日に拝みに行こう…)と
決意した2018年の始まりでした。
テライ電器 竹村
