もう二か月半ば…
早いものですね。
さて、今年は記念すべき年なわけでは御座いますが
まだまだ浸透しておりませんのでご報告しますと…
パナソニックが100周年です!
凄い事です!!働いてますがビックリです!!!
ナショナル坊やも健在です(笑
来月3月に今年初めのBIGイベント、
春の感謝祭があります!(結局これが言いたかったとです。
是非、ご来店して頂き、皆様のお力添えで
パナソニックを盛り上げて頂けませんか?!!

テライ電器 竹村
もう二か月半ば…
早いものですね。
さて、今年は記念すべき年なわけでは御座いますが
まだまだ浸透しておりませんのでご報告しますと…
パナソニックが100周年です!
凄い事です!!働いてますがビックリです!!!
ナショナル坊やも健在です(笑
来月3月に今年初めのBIGイベント、
春の感謝祭があります!(結局これが言いたかったとです。
是非、ご来店して頂き、皆様のお力添えで
パナソニックを盛り上げて頂けませんか?!!

テライ電器 竹村