本年も………….

もう二か月半ば…

早いものですね。

さて、今年は記念すべき年なわけでは御座いますが

まだまだ浸透しておりませんのでご報告しますと…

パナソニックが100周年です!

凄い事です!!働いてますがビックリです!!!

ナショナル坊やも健在です(笑

来月3月に今年初めのBIGイベント、

春の感謝祭があります!(結局これが言いたかったとです。

是非、ご来店して頂き、皆様のお力添えで

パナソニックを盛り上げて頂けませんか?!!

 

 

 

 

 

テライ電器 竹村