家族旅行で富士山に行ってきました。

初めての富士山で楽しみにしてたのですが、曇りで
微妙な天気でした。
カレーが美味しそうだったので、写真を食べ物好きの事務員(鈴庄さん)に
送ったところ、まさかのフォークとスプーンに興味が・・・(;^_^A
お土産にしました(笑)
あと、一番びっくりしたのがトイレ!!!
なんと!お金がいります( ゚Д゚)
今回の旅行で一番びっくりしたのがこれでした。
次に富士山に行くときは、頂上まで行きたいと思います!!!!!!
s.yoshida
家族旅行で富士山に行ってきました。

初めての富士山で楽しみにしてたのですが、曇りで
微妙な天気でした。
カレーが美味しそうだったので、写真を食べ物好きの事務員(鈴庄さん)に
送ったところ、まさかのフォークとスプーンに興味が・・・(;^_^A
お土産にしました(笑)
あと、一番びっくりしたのがトイレ!!!
なんと!お金がいります( ゚Д゚)
今回の旅行で一番びっくりしたのがこれでした。
次に富士山に行くときは、頂上まで行きたいと思います!!!!!!
s.yoshida