去年ですが・・・

家族旅行で富士山に行ってきました。

 

初めての富士山で楽しみにしてたのですが、曇りで

微妙な天気でした。

カレーが美味しそうだったので、写真を食べ物好きの事務員(鈴庄さん)に

送ったところ、まさかのフォークとスプーンに興味が・・・(;^_^A

お土産にしました(笑)

 

あと、一番びっくりしたのがトイレ!!!

なんと!お金がいります( ゚Д゚)

今回の旅行で一番びっくりしたのがこれでした。

次に富士山に行くときは、頂上まで行きたいと思います!!!!!!

 

s.yoshida