関テレで、テライ電器が・・・②

ワールドカップサッカー決勝ラウンド、日本vsベルギー戦、日本時間7/2深夜3時キックオフ。

結果は皆さんご存知のとおりです。あと1歩で残念でしたが、わたしは試合後の長友選手のインタビューどおり、やりつくしたすがすがしさみたいなものを感じました。また4年後にむけ応援しましょう。

そして日本vsベルギー戦その時のテライ電器・・・。セネガル戦に続き、乾選手に縁の方々が当店に集まり観戦、その様子を関西テレビが再度撮りにこられました。

街の電器屋として地域コミュニティに役立てられるのであれば、元々多くのテレビが展示されてもいますし、近隣迷惑に充分気を配りながらこのような展開もありかなと感じました。

次はどんな機会かわかりませんが、地域の皆さんが活用していただけるのであれば、柔軟に応えていこうと思います。    y.terai