フィギュアシーズン到来!!

朝晩冷えてきましたね。体調を崩しやすい時期なので皆さんも気をつけて下さい。

テライ通信とかでもアピールしてたのですが、昔からフィギュアスケートが大好き

です。先週からグランプリシリーズが始まりワクワクしています!

いろんな国で6試合するのですが、誰がどの試合に出るのかチェックして自分なり

に予想したり、新しいプログラムや衣装に突っ込み入れたり(大阪人なので)

ファンだった真央ちゃんがいなくて少し寂しいですが、髙橋大輔が復帰したので

楽しみです!   K.TERAI