朝晩冷えてきましたね。体調を崩しやすい時期なので皆さんも気をつけて下さい。
テライ通信とかでもアピールしてたのですが、昔からフィギュアスケートが大好き
です。先週からグランプリシリーズが始まりワクワクしています!
いろんな国で6試合するのですが、誰がどの試合に出るのかチェックして自分なり
に予想したり、新しいプログラムや衣装に突っ込み入れたり(大阪人なので)
ファンだった真央ちゃんがいなくて少し寂しいですが、髙橋大輔が復帰したので
楽しみです! K.TERAI
朝晩冷えてきましたね。体調を崩しやすい時期なので皆さんも気をつけて下さい。
テライ通信とかでもアピールしてたのですが、昔からフィギュアスケートが大好き
です。先週からグランプリシリーズが始まりワクワクしています!
いろんな国で6試合するのですが、誰がどの試合に出るのかチェックして自分なり
に予想したり、新しいプログラムや衣装に突っ込み入れたり(大阪人なので)
ファンだった真央ちゃんがいなくて少し寂しいですが、髙橋大輔が復帰したので
楽しみです! K.TERAI