2019年テライ電器新年会!!!!

 

今年のテライ電器新年会は、石山にある『カメチク』という焼肉屋で開催されました。

まだまだ焼肉と聞くとテンションが上がってしまう年頃・・・笑

昼ごはんは少し控えめにして臨みました(⌒▽⌒)

 

お酒はほどほどにして、肉を焼くこと食べることだけに集中!

日頃行っている食べ放題の焼肉とは一味も二味も違いますね~

一言で言うと、ひじょーーーーに美味しかった!!!笑

食レポは苦手です。笑笑

ビンゴゲームでは大体いつも参加賞止まりですが、まさかの1等!!!!!!!!

気持ちもお腹も満たされ言うことなし!でした。

 

新年会を開いて頂いた、社長に感謝感謝です。

ありがとうございました!!!!

 

 

k.kuno