もうすぐ雛祭り! この前、配達を終えお店に戻って来ると、店内に赤く巨大なものが目に入ってきました! そこには、着物を着た小さい人達が無表情でこちらを見ています!中には楽器を持っている人も! そう、ひな人形です! 写真ではなかなか伝わらないので、お店の近くに来た際は是非立ち寄って下さい! y,yamawaki