一週間ほど春休みを頂いてましたが
春休みが終わっちゃいました(>_<)
私事ではありますが先日結婚式を挙げさせてもらいました(☆-☆)
半年前から準備に取り掛かり無事結婚式を終える事ができよかったです!!
お色直しでは小学生から習っていた柔道着姿で行きました。
柔道着はやっぱり落ち着きます(^-^)

皆様のおかげで楽しい結婚式が出来てよかったです。
★UENO★
一週間ほど春休みを頂いてましたが
春休みが終わっちゃいました(>_<)
私事ではありますが先日結婚式を挙げさせてもらいました(☆-☆)
半年前から準備に取り掛かり無事結婚式を終える事ができよかったです!!
お色直しでは小学生から習っていた柔道着姿で行きました。
柔道着はやっぱり落ち着きます(^-^)

皆様のおかげで楽しい結婚式が出来てよかったです。
★UENO★