夢の国へ

結婚式を終えて2泊3日で夢の国へ行ってきました。

ディズニーランドに着いた時は、小雨が降っていて

今日は1日雨かな・・・と思っていたら一時間もしない間に雨もやみディズニーランドを楽しく過ごせました(^=^)

2日目はディズニーシーに行ってきました。

たくさんのアトラクションにのれて良かったのですが

絶叫系の乗り物が得意でない為終始ビビッてました(~-~)

 

夜はシェフミッキーのバイキングでミッキー達と写真をとったり

美味しい物をたくさんいただきました。

パーク内でポップコーンもたくさん食べました(☆-☆)

とても楽しかったので

またお金を貯めて夢の国へ行きたいと思います。

 

 

★UENO★