結婚式を終えて2泊3日で夢の国へ行ってきました。
ディズニーランドに着いた時は、小雨が降っていて
今日は1日雨かな・・・と思っていたら一時間もしない間に雨もやみディズニーランドを楽しく過ごせました(^=^)

2日目はディズニーシーに行ってきました。
たくさんのアトラクションにのれて良かったのですが
絶叫系の乗り物が得意でない為終始ビビッてました(~-~)
夜はシェフミッキーのバイキングでミッキー達と写真をとったり
美味しい物をたくさんいただきました。
パーク内でポップコーンもたくさん食べました(☆-☆)

とても楽しかったので
またお金を貯めて夢の国へ行きたいと思います。
★UENO★
