五月人形飾りました! 大津でも桜が満開になってきましたね。 2月末から飾ってあった雛人形を片付け、五月人形を飾りました。 社長が買ってもらったもので約50年ぐらい経っているので、色あせや破れがあり出す時 ヒヤヒヤしましたが、なんとか無事出せました。 久しぶりに出したのでどんなのだったか忘れてて、兜や鎧は立派なのに足が紙だったり お供えがいろいろ(柏餅や粽など)あってビックリしました。 またお店の方に見にきてくださいね! kaori