瀬田店です

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

先日、商売の神様、伏見稲荷に参拝に行ってきました.晴れては、いましたが

突風が吹いて髪はボサボサ、肌はガサガサになり大変でした。

そこで、うるおって素肌力が上がるナノケア-搭載のスチ-マ-と思いカタログを開いたら

温感リフトケア-の美顔器が載っていて、すごく気になりウエストにもと、書かれていて

即、注文しました。くるのが、楽しみです。ウフッ

Y.HOSODA