自粛生活・・・②

前回は自粛生活で筋トレをしているお話を

書かさせてお頂きましたが、今回はDIYのお話をします。

 

私はバイクを乗っていて家でバイクを止めている所が

雨ざらしになっていたので前々から作りたかった。

バイクの簡易的な車庫づくりにチャレンジしてみました。

 

材料は単管と木材とアクリルの波板等を使いました。

 

まずは、単管を支えるブロックを埋めるため穴掘りから作業開始して

セメントなど流し込みなど初めて作業でもありましたが

やっているうちにだんだん楽しくなってきて

一から自分で作り上げていくという事の達成感などもあり

自分なりに中々の出来栄えでビックリしました。(!_!)

 

これを機会に初めての事でも自分自身の勉強のためにも

色々なことに手をつけてみたいなと思いました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★S.Ueno★