前回は自粛生活で筋トレをしているお話を
書かさせてお頂きましたが、今回はDIYのお話をします。
私はバイクを乗っていて家でバイクを止めている所が
雨ざらしになっていたので前々から作りたかった。
バイクの簡易的な車庫づくりにチャレンジしてみました。
材料は単管と木材とアクリルの波板等を使いました。
まずは、単管を支えるブロックを埋めるため穴掘りから作業開始して
セメントなど流し込みなど初めて作業でもありましたが
やっているうちにだんだん楽しくなってきて
一から自分で作り上げていくという事の達成感などもあり
自分なりに中々の出来栄えでビックリしました。(!_!)
これを機会に初めての事でも自分自身の勉強のためにも
色々なことに手をつけてみたいなと思いました(^-^)

★S.Ueno★
