こんにちわ。瀬田店です

梅雨が明け、更に毎日、暑い日が続きますが皆さん、夏バテ、大丈夫ですか。 私は今、USBと乾電池で使えるパ-ソナルファンで、顔をガンガンに冷やしながら事務をしています。快適です。本当に便利、助かってます。 後、助かっ、ているのが布団乾燥機ナノイ-搭載で、枕脱臭もでき、布団も上下ふかふかになって、気持ちが良く快適です。ダニ退治にもいいですよ。是非一度試してください。   y.hosoda