宅配物を営業時間外は置き配バッグで受け取り。本日~

気づかぬうちに、本日さっそく置き配バッグに届いていました。配達員さんありがとうございます。

袋を開けるとこんな感じです。

宅配物の受け取りは、営業日は9時前から19時過ぎまで店でするので、置き配になるのは定休の水曜日くらいでしょう。弊店扱いの「パナソニック」宅配ボックスも検討しましたが、うちのようなライトユーザーにはこの程度でいいのかもって思ったので、まずは試してみることにしてみます。

なお置き配バッグは屋内構造物とワイヤーでつなぎ、侵入経路には防犯カメラを設置しています。       y.terai