
気づかぬうちに、本日さっそく置き配バッグに届いていました。配達員さんありがとうございます。
袋を開けるとこんな感じです。
宅配物の受け取りは、営業日は9時前から19時過ぎまで店でするので、置き配になるのは定休の水曜日くらいでしょう。弊店扱いの「パナソニック」宅配ボックスも検討しましたが、うちのようなライトユーザーにはこの程度でいいのかもって思ったので、まずは試してみることにしてみます。
なお置き配バッグは屋内構造物とワイヤーでつなぎ、侵入経路には防犯カメラを設置しています。 y.terai

気づかぬうちに、本日さっそく置き配バッグに届いていました。配達員さんありがとうございます。
袋を開けるとこんな感じです。
宅配物の受け取りは、営業日は9時前から19時過ぎまで店でするので、置き配になるのは定休の水曜日くらいでしょう。弊店扱いの「パナソニック」宅配ボックスも検討しましたが、うちのようなライトユーザーにはこの程度でいいのかもって思ったので、まずは試してみることにしてみます。
なお置き配バッグは屋内構造物とワイヤーでつなぎ、侵入経路には防犯カメラを設置しています。 y.terai