年末付近に…

させていただきました、レンジフードの工事です。

僕個人の意見ですが最近のレンジフードの本体はすごく簡単に取付けできるのに本体上の幕板というのはかなりシビアです(汗

何度か施工してようやくものにする事が出来た…

かな?

キレイに仕上がりました^^

TAKEMURA