3年ぶりに・・・

こんにちは!

北京オリンピックも始まりました!

スノーボードをしている私は

スノーボード競技をみてとてもすごいと興奮しておりました(!-!)

皆さんもご覧になられたでしょうか??

 

先月、岐阜まで家族で3年ぶりに

スノーボードをしに一泊二日で行ってきました。

とても吹雪いている中車で行き、滋賀県との

環境の違い改めて感じました!!!

 

子供が出来て初めてのスノーボードだったので

子供に冬の遊びを教える事ができ良かったです!

最初は初めてのスキーウェアとブーツだった事もあり

少し歩きづらそうにしたり、泣いていましたが

少ししたら雪に慣れてきて遊ぶようになってくれました(>-<)

嫁さんと交代で子供をみていたので

私はナイターで滑りに行きました。

-2℃の中3時間ほど滑り大満足でした(☆ー☆)

 

また、来年も行けたらいいなと思い今から楽しみにしています。

来年は子供ももう少し雪遊びを楽しめるかな???

まだまだ、寒い日が続きますが

コロナに充分気をつけて生活していきましょう!!!

★S,Ueno★