癒し(*´∇`*) 我が家では猫を飼っています。 性別:雄♂ 名前:チャーリー 帰るとニャーニャーと激しく鳴きながらお出迎えをしてくれます♪ 寒い時期は私の布団の中に入ってきて、一緒に寝ます(*’ー’*) 朝は可愛い寝顔を見ていると起こすのが可哀相で起きにくいですが…(^_^;) 毎日嫌がられるくらいモッフモフと触らせてもらって癒していただいてます☆ h.yokoe