冬が過ぎていく・・・

こんにちは!!

大分、過ごしやすく暖かくなってきましたね(^-^)

寒さがなくなり温かくはなってきましたが。。。

この時期は毎年花粉症に悩まされます(>=<)

皆様は花粉症大丈夫でしょうか???

毎日毎日鼻や目から涙がポロポロ(~-~)

そんな中でも娘はスクスクと大きくなってきてくれています!!!

最近は体を動かす事が大好きで、

休みの日はによく遊びに行きます!!

とても好奇心があり何事も怖がらず挑戦することがすごいなと関心しています!!

★S,Ueno★