こんにちわ,瀬田店です。連休明けに怪我をして1ヶ月半ぶりにギブスが取れたのですが、手元には、未だ衣替えもできず、冬物のコ-ト等が、クリ-ニングにも出せず、困っています。主人のは、何とかお布団から、できる範囲は、したのですが.自分のが全く出来ず困っている毎日です。本当に困った。
Y,HOSODA
こんにちわ,瀬田店です。連休明けに怪我をして1ヶ月半ぶりにギブスが取れたのですが、手元には、未だ衣替えもできず、冬物のコ-ト等が、クリ-ニングにも出せず、困っています。主人のは、何とかお布団から、できる範囲は、したのですが.自分のが全く出来ず困っている毎日です。本当に困った。
Y,HOSODA