3歳になりました!!!

お盆が過ぎ、暑い日も大分マシになり過ごしやすくなってきました!!

今月で娘も3歳になりました!!

最近はなんでも自分でやりたいと言う意識が高く、

お着替えを手伝おうとすると自分で着替えるからと言い

あっちで見といてとよく言います。

成長を感じる反面、寂しいですね・・・

 

誕生日の日は前々から計画していた和歌山県に一泊二日で

旅行に行ってきました(^-^)

 

アドベンチャーワールドに行き、たくさんの動物を見て

喜んでいてくれたのでよかったです。

帰る前には「楽しかった」と言うてくれたので良かったです(^=^)

★S.ueno★