念願の!?

2018年02月06日

鰹の藁焼が食べれるとこがあるということで、ずっと「行きたい!行きたい!」と言われていたので行ってきました。

 

 

 

 

 

連れは塩で私はタレで。肉厚のかつおで塩、タレどちらも美味しかったです。

それより、釜ごはんはオーダーが通ってから一人一人炊いてくれるので、炊きたての美味しいご飯が食べれます。このご飯を卵かけご飯にして食べるのが人気だそうです。

あおさのお味噌汁もほっこり美味しかったです。

高知で食べたときは、もう少し薄めだったらしく、ちょっとお気に召さなかった様子でしたが、食いしん坊の私は、肉厚のほうが食べ応えがあるので、好きです☆

#龍神丸

Y.suzu

テライ通信2月号

2018年02月06日

2018年2月号

↑クリックしてくださいね☆

 

 

 

 

 

2/13(火)は15時で営業終了いたします

2018年02月01日

毎度ありがとうございます。

誠に勝手ながら、2/13(火)は社内行事で15時に営業終了させていただきます。

翌水曜日は定休です。

ご不便おかけいたしますがよろしくお願いいたします。 代表 寺居康之

ボツ?!?

2018年01月27日

この間、飲食店でボツになったメニューを紹介する番組を見ていました。みんな試行錯誤、ヒット商品になる為には今までにない受けがよいものを提案しなくてはなりませんよね。私はあまり新しいものを思いついたりすることが苦手なので、色々と思いつく人はすごいなと思います。

私の大好きな「丸亀製麺」のボツメニューも紹介されていました。

『クラムチャウダーうどん』でした!!クラムチャウダーも大好きですが、その中にうどん?どーなのかな?と思いつつ、期間限定で店頭に出すとのことで、さっそく食べに行ってきました。

人参、レンコン、ジャガイモ、カボチャがゴロゴロと入っていて、もちろんアサリもたくさん入ってました。

うどんに合うかどうかというと、クラムチャウダーにうどんを入れたそのままな感じでした(笑)

おいしくないことはなかったですよ。女の子は好きな感じかもしれません。私は好なほうです☆☆連れは「俺はボツ!」って言ってました(笑)

 

今月末からは鴨うどんが販売される予定なので、また食べに行こうと思ってます。

寒い毎日、あったかいおうどんはとっても美味しいですね。

Y.suzu

今年も元気食べます!!

2018年01月22日

おそばせながら、今年もテライ電器&食いしん坊suzuをよろしくお願いいたします。

スシローの「大切り・大盛」新春フェアに行って来ました。回転すし屋に行くことが中々ないのですが、流れているCMを見る度に、あまりにもおいしそうで、おいしそうで!!!

大盛えびです☆☆

えびonえびです!!

他も大盛シリーズありましたが、食べるのに夢中で写メしてません(笑)

なんと贅沢なお寿司でしょうか?

 

 

もう一つ狙っていたものが、これです。

アンテナショップでは、すごい行列でなかなか食べれない「ポテりこ」です。じゃがりの出来立て、ほくほくのものです。

食べた瞬間2人で「おいしーーーーーーーーい」となりました。普通のフライドポテトの高級版な感じです。

期間限定なので、レギュラーメニューになる事を、切に願います。

お寿司以外にも大満足な新春フェアでした。

という感じで、今年も食いしん坊、色々お店探して、食べ歩きたいと思ってます。

Y.suzu