おおきくなーれ
食いしん坊更新、ご無沙汰しておりますが、健在です!!
イマドキの誕生日ケーキはすごいクオリティーです☆☆
上にのった砂糖菓子を取り合っていた私はビックリです。
包丁を入れるのも勿体なく思ってしまいますね。
大好き仮面ライダービルドのケーキでお祝いしました。
これからも仮面ライダーのように、強く優しく大きく育ってね。
Y.suzu
食いしん坊更新、ご無沙汰しておりますが、健在です!!
イマドキの誕生日ケーキはすごいクオリティーです☆☆
上にのった砂糖菓子を取り合っていた私はビックリです。
包丁を入れるのも勿体なく思ってしまいますね。
大好き仮面ライダービルドのケーキでお祝いしました。
これからも仮面ライダーのように、強く優しく大きく育ってね。
Y.suzu
瀬田店です。最近、気になっている美容器具、ほうれい線、肌のたるみを、超音波でリフトケアしてくれて、かつてないハリ感になる、RF美容器、EH-SR70です。本体が少し,大きいみたいで、購入しようか、どうか、今、思案中です。どうしようかな。
y,hosoda

11/11(土)に、店のエントランスと駐車場に立てたテントで3者でトライ!
10時から13時までの3時間勝負!
商売抜きで、地元にふれあいと活気が生まれればよいなと、そしてそれを定期的に開催し根付かせていければと思っています。
次回は暖かくなってから春先に第二弾を計画中。もっともっと宣伝し伝播するように努めますのでよろしくお願いします。
「目指せ!大津松本の弘法さん」 y.terai
帝釈峡は2つのエリアに分けられます。神龍湖&下帝釈と上帝釈。その間は遊歩道もありますが、今回は時間の関係で車移動。それぞれに広い駐車場が用意されており、駐車料金も二ヶ所共通で400円と良心的です。
まずは神龍湖の遊覧船へ。琵琶湖のミシガン、芦ノ湖の海賊船とは全く違う趣でこれはこれでいとおかし・・・。外観は大型屋形船、中は期待に違わずゴザ敷です。
団体さんと相乗りでそれなりに楽しめます。
わたしのオススメは上帝釈エリア。駐車場から世界三大天然橋の雄橋まで、紅葉をめでながらアップダウン少なく歩きやすい遊歩道を片道約20分。手軽に自然を満喫できます。
その後は、再び街並み散策へ。庄原、吉舎、府中、草戸(明王院)と廻ったところで、日の短い11月初旬のこと、日暮れとあいなりました。
そして新倉敷駅までの帰り道に、笠岡の「シャコの店」で早めの夕食、そして水島工場地帯の夜景を求めてぶらり旅の〆としました。
今回のめっけもんは街並み散策で訪れた吉舎! 川沿いに外壁漆喰の崩れかけ感が哀愁漂わせる酒蔵所と、昭和感満載の街並み。これは素晴らしい!行けてよかったです。

中国山地の山並みの中に抱かれるように、吉舎の他にも上下、勝山、吹屋など私の大好きな街並みがこの地域には残っています。懐かしい風景の新発見が繰り返しあり、自然とあわせて何度訪ねても飽きることがありません。 y.terai