瀬田店に太陽光パネルを設置しました
先月、太陽光パネルを、設置しました。
枚数は24枚で、最大出力は5.50kwです。
日中の、余った電力は、関西電力に、 売ることができ、一般のご家庭であれば、電気代が、0円になり、プラスへそくりができるかも。
シュミレ-ション、現地調査、など無償で行っていますので、 一度ためしてみませんか。 by hosoda
先月、太陽光パネルを、設置しました。
枚数は24枚で、最大出力は5.50kwです。
日中の、余った電力は、関西電力に、 売ることができ、一般のご家庭であれば、電気代が、0円になり、プラスへそくりができるかも。
シュミレ-ション、現地調査、など無償で行っていますので、 一度ためしてみませんか。 by hosoda
純日本家屋の座敷って、縁側をはさんでお庭があったりして、エアコンが付いていないことがあります。
建築時に壁掛けで配管埋め込みにされたり、床置きで床下配管にされたりしておけばよいのですが、そうでもなければいまさらとあきらめておられるのではないでしょうか?
本日も頑張ってまいりました。左が設置前、右が設置後です。
違和感なく設置できとてもお喜びいただきました。配管は後ろにぬいて、横引きで屋外に出せたので、縁側を横切ることもなく、スッキリと取付けできています。
いままであきらめておられた中部屋のエアコン設置、大津にお住まいなら、ぜひテライ電器にご相談ください。 y.terai
お家の真ん中にあって、外壁に面していないお部屋。エアコンの設置あきらめていませんか?
テライ電器は考えます。大津にお住まいなら、どうぞご相談ください。
先日もそのようなお部屋に、「パナソニック」Xシリーズを据え付けさせていただきました。3か所に配管用の穴をあけ、目立ちにくいところを選んで配管をとおしました。壁に色をあわせての化粧カバー仕上げです。
瀬田店も、とうとう、太陽光発電システムを,取付ました。どれくらい。発電しているのか、モニタ-をチェックして,節電意識が、たかまります。1ヵ月後の電気代が楽しみです。
by,やすえ
いまほど防犯の必要がなかった時代。常は玄関の鍵をかけていないお家がほとんどでした。そしてチャイムがあっても押しボタンを押すでもなく、いきなり玄関の引き戸をあけて、「こんにちは」が当たり前でした。
その時に活躍したのが、彼らです。引き戸にギリギリこすれる感じで取りついており、引き戸があくとスイッチオン、中にあるチャイムとつながり、来客を知らせたものでした。
時代は流れ、いまやどこの家でも玄関は鍵がかけられています。カメラドアホンで、誰かを確認してから応対します。そんな世の中になり、彼らは人知れず5年ほど前に、静かに生産完了となったのです。そしてテライ電器でも深い眠りについたのです。
がどうしてもこの度、彼らの力が必要な事態が発生。再び陽の目を見ることとなりました。
そのお客様のおうちには、カメラドアホンがついています。しかし大正生まれのお母様には馴染みません。慣れ親しんだ引き戸スイッチでのチャイムがよいのです。
見にお伺いした時、壊れているのは引き戸スイッチでもマグネットスイッチがついていました。ただ調べてみるといまのマグネットスイッチは仕様が変更されチャイムには使えないと、カタログに明記されています。そこでハタッと困ってしまいました。
そしてしばらくして思い出したのです、彼の存在を!
ことは一件落着。とてもお喜びいただきました。私の両親も元気にしてはいてくれますがふたりとも80才を超えました。お年寄りに優しい暮らしのお手伝いができればと思います。
そうそう彼らEK60の在庫をみれば、創業58年の底力と申しますか、まだ10ケ以上あります。必要な方、ご相談ください。 y.terai
※2014年11月現在、売り切れました