テライ通信9月号
↑クリックしてくださいね☆

大阪といえば、笑いと食い倒れの街、いつ行っても楽しいです😃
まずは定番の『なんばクランド花月』で漫才と新喜劇で大爆笑。
今回は、和泉元彌さんとイッコーさんのものまねでブレーク中の「チョコレートプラネット」を生で見たくて行きました。望み通りのものまねと、いつもの【TT兄弟】のネタと両方見れてうれしかったです。
朝一の公演だったので、
グランド花月隣,わなかのたこ焼きと私の大好き新喜劇芸人アキのいよかんジュースで腹ごしらえです。
わなかのたこ焼きはやっぱりおいしい!!!
からの、鶴橋へ移動して食べ歩き。

★冷麺館の韓国冷麺
★チーズがのびーーーるハットク
★チーズとキムチのホトック
★チャンジャのキンパ
★トッポキ
ぜーーーーーーんぶ おいしいーーーーーーー!!!!
んで、やすーーーーーーーい!!!! お腹いっぱい( ´∀` )
テライのみんなにキムチのお土産を買って、鶴橋を後にしました。
途中出会った気になるファンタ。前から知ってはいましたが、飲むのは初めて。

ソカタ!?なんですか?ソカタ!?
ルーマニアで大人気のフレーバーと書いてはいますが、全くピンときません。
言ってみれば、薄いホワイトウォーターの炭酸でした。もう買わないかな💦
帰る前に、若者でいう「タピる」をしてきました。ただタピオカの入ったミルクティーを飲むだけですが、東京渋谷で人気のお店らしく、結構並んでいました。
びっくりするくらいタピオカがいっぱい入っていて、思う存分「タピり」ました。
今回も大阪満喫です(∩´∀`)∩ワーイ
Y.suzu
まだまだ残暑厳しく、こたえる毎日ですね。
精をつける為、うなぎを食べに行きました。
大きい卵焼きがのっている『きんし丼』で有名なかねよさんです。
これを注文したのは、さすがに私ではありませんが。
プラス100円でライス大になるということで注文したみたいなんですが、来てビックリ(+_+)
ご飯の量おかしくないですか?蓋も閉らず、乗せられてきました。
うなぎと卵の量とごはんの量が合ってなさ過ぎて、最後のほうは、必死でごはんのみを食べてはりました( ´艸`)身長180㎝以上のガタイの大きな子ですが、さすがに食べれへんと言ってました。
Y.suzu
なんとか、知識を頭に入れ釣れたのですがコマいのばっかで………
絶対にデカいの釣ってやろうと意地になり失敗(笑)
けどいい所で、のんびり出来ました
ε-(´∀`;)ホッ
次回予告:takemura中級釣るの巻!!
次回も見てくれよなっ!!! y.takemura






今までブラックバス釣りばっかりだったのですが何を思い立ったのか、海釣りに目覚めまして……
なんの知識もなく海へ突撃。
返り討ちにされました。
人多すぎ( ᐛ)スレて釣れまてん y.takemura