家電(機械)について
寒さに堪えますが最近はエアコンの工事が頻繁に行われております。
お客様に注意点です!!!
冬、夏と季節的にはこの2節くらいでご使用になられると思いますが
10分、20分でもいいですので
試運転はしてくださいね!?
今で言えば「夏」に冷房を付けようとほっておくと…
「つかない!!!!!」
なんてことは多々あります。
機械も人間も慣らしが必要ですよ~ y.takemura
寒さに堪えますが最近はエアコンの工事が頻繁に行われております。
お客様に注意点です!!!
冬、夏と季節的にはこの2節くらいでご使用になられると思いますが
10分、20分でもいいですので
試運転はしてくださいね!?
今で言えば「夏」に冷房を付けようとほっておくと…
「つかない!!!!!」
なんてことは多々あります。
機械も人間も慣らしが必要ですよ~ y.takemura
どうも!初めまして(~o~)
最近、入社させて頂きました竹村と申します!!
まだまだ知識及び技術は先輩達には及びませんが
かなりのハイペースで習得中で御座います!
負けん気は強いですので
お客様のお力になれる様、日々努力しておりますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!!!!!
本店、瀬田店とも、新年から営業終了時間は19時になります。
いままで以上に中身の濃い仕事をスタッフ一同心がけてまいります。 代表 寺居康之
本日大晦日は、本店、瀬田店とも正午で営業終了いたします。
新年は1/6より営業。
本年一年間のご愛顧に誠に感謝いたします。ありがとうございました。
新年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。 代表 寺居康之
今年ももう少しで終わりますね。
テライ電器は年末12月31日(土)正午まで営業しておりますので、何かお困り事がございましたら
テライ電器までご連絡下さい。
話は変わりますが…
私が、テライ電器でお世話になって3カ月が経とうとしています。
早い…。
まだまだわからない事だらけで、テライ電器の皆様、お客様にご迷惑をお掛けしていますが、1日、1秒でも早く戦力になれるよう頑張りたいと思っております。
来年の目標です(^^)
来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
k,kuno